• 2007.03.28 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スペーサー
入会入会〜♪
はあ〜。木曜日から今日まで働いてました。
やっぱり4勤はきつい。
4勤できついとかいってると5勤できそうにもないな〜。
世間一般では5勤なのにね〜。

店の中が暑かった。職場の人たちみんなで言ってました。
私だけ熱いのかな〜っと思ったらみんな暑かったんだよね。蒸し暑い。
来て早々暑かったし・・・(苦笑)
雨の日ってお客さん少ないと思ったら多いんだよね。
行くとこないし近いからここに行こうってことになるのかな。
雨の日って気分的に憂鬱だしうちだったらどこも行かずにのんびり過ごすわ。
お客さん多いから車多いしいつもより遠くの駐車場に止めたよ。
雨だから距離も遠くに見えて仕方ない;;

忙しい;;入会1日目はとにかく今日も忙しかったよ。
やっぱり給料入りたてなのかな。私も今回1口だけ入会しました。
自分で何もかもやっててなんかへんに感じた(笑)
積み立て入金ってやってみるとできるもんなんだよね〜。
でも、閉店前にくるのはむかついてしまった。
われながら接客失格だな;;
接客業は難しい;;
一年でなれるって主任に言われたけど自分はドンくさいから2年はかかりそう・・。

明日は休み。明日から飛び石出勤が始まる。
これが意外と疲れるんです。
でも頑張る!!

スペーサー
暖かい・・vv
今日はぽかぽかしてましたね〜。
オフだったんですが一日中家の中で過ごしてました。
洗濯日和で布団干し日よりでしたね〜。
夕方近くまで暖房器具使わなかったです。
それほど暖かったよ。

友人Mちゃんから寒中見舞い届きました。黒組ありがとうvv
うちも出さないと・・。その前に明日はがき買ってきます。
寒中じゃなくて余寒見舞いになりそうだ・・。

明日から4勤です。
4日間忙しい日々送るけどその分日がたつのは早いかも。
頑張ってきます!!
スペーサー
雨だよ・・・
昨日はいい天気だったな〜。布団ほしかったよ・・・。
それに比べて今日は天気悪いし少し寒いです。
朝からテレビ見てました。
ストレッチってやっぱりいいんですね〜。
私も寝る前と休みの日だけはやっています。
運動不足だから昔より堅いよ〜;;
思えば腰を痛めてから堅くなり始めた。
体形もかなり変わったし・・。
自分この年齢では健康に関しては結構うるさいほうかも・・。
サプリメントとか健康食材とかにも興味あります。
飲んでないけど・・(おい)
飲むのが怖い;;最近いろんな種類のサプリメント出てるからどのメーカーのサプリメントがいいのかわからないよ;;
ほんと増えたよね〜。
aリポ酸とかL−カルニチン、アミノ酸とかいろいろあるよな〜。

財布買いました〜vv
がま口付きなんで結構な値段しました(汗)
でも自分で働いたお金で買ったので満足しています。
大事に使うぞーー。でも財布の効果って3年だっていわれてる。
うちは今の財布5年は使いたいな〜。
あと春のジャケット買ったりしました。
テラードジャケットほしかったので満足vv
案外見つかるかな〜っと思ったらなかなか自分が気に入ったのが見つからなくてひたすら試着ばかりしてました。
それぞれのメーカーによって同じサイズでも若干違う。
いいのがあったらサイズがもともとないし・・。ショック受けた;;
今の服って全体的に細身で作られてる。
うちもこれ以上太るとやばいな〜っと思いました。
かといって大きいサイズいったら大きすぎて入らないし・・(苦笑)
これ以上太るもんか!!
これからは大きいじゃなくてきっちりのサイズで買うように使用と心に決めたり。
大きいサイズを買うと自分はまだいけると思ってしまうのであえてぎりぎりラインで。

最近サイトを閉鎖して日記と絵版だけにしようかな〜っと思ってきた。
更新できる時間がないんです;;
今日も昼から出勤です。仕事頑張ってきます。
スペーサー
明日は休み〜〜vv
今日で4勤終わりです。あーー、疲れた。お疲れ様ですvv
この4日間いろいろありました。
ほんとお客様は怖い;;
事としだいによっては自分はクビになるかもしれないから(えっ)
態度と笑顔。敬語って難しいですよね。
言葉や態度は直せるかもしれないけど笑顔は少しきついです(苦笑)
いつでも笑顔で接することって人間だから無理じゃないかな〜っと思う。
女優じゃあるまいし・・。
でもこうゆう仕事に就いたんだからしかたがないな〜っと思います。
はあ〜、辛いです。自分はこうゆう事言われるとすぐにへこむんですよね。次の日には立ち直ってますが当日に立ち直ること無理みたいです。
だから仕事中に失敗したりするんです。
今日もうっかりしてしまいました。気をつけないと・・。
でもその言葉忘れないようにしないと。
からばかり大人になって中身は全然成長してないんだな〜っと実感しました(痛)

明日は休みです。
久々なので家でのんびりしようかな〜っと思っています。
久々なのに暗い日記になってしまったよ。
次はもっと明るい話かきたいです。
スペーサー
雪と雨・・・
朝から雪で夕方から雨でしたよ。天気悪すぎじゃん!!
おまけに寒すぎるし;;
カレンダーでは春に近づいてるのに季節はちっとも春じゃないよ。
もう!!

今日は友人Tちゃんと遊びに行きました。
久々で嬉しかったです。友人とどこか行くのが久しぶりだったんです。
飢えてきますよ〜;;
だからカラオケしたりデパ地下回ったりと楽しかったでふ。
今デパ地下はバレンタイン時期ですな〜。
女性がたくさんいましたよ。
もち私も買いました。あげる人はいないけど・・。
自分で食べるんですよ。てか家族でかな。
美味しそうなチョコたくさん買いましたvv
食べる日が楽しみ。案外早く日がくるかもです。

地下鉄の料金が変わってました。
しかも前より高くなっていたよ。
とほほ・・。なんでやねん!!
乗換えがめんどくさいけど電車のほうが速いし目的地まで電車で行きました。


カラオケでは青春アミーゴとヴィーナスをデュエットしましたvv
タキツバの曲ってAパートとBパート別れてないのか?
二人組なのにへんですよね。
ビデオクリップの映像って綺麗ですよね。
いつもは回想とか早送りしてビデオクリップ見ないけど今回は見てました。
あのスマイリーの映像に笑えた。デブ親父だらけ・・(笑)
倖田未来のクリップはくぎつけするほどセクシーだvv
最初普通の曲歌っていましたのにあとからアニソンになってきました(笑)
最遊記とかガンダムとか・・・。
最期はおじゃ魔女メドレーで終わりました。
Tちゃんがお願いしてたビデオと本持ってきてくれました。嬉しいよ〜vv
もう感謝感激!!久しぶりにエグゼ見れるとおもうと嬉しすぎてvv
ファフナーも見れるので嬉しいです。ファフナーーー!!
Tちゃんありがとう〜〜。

あ〜、久々に遊べて満足でふvv
ストレス解消。気分もすっきりしています。
普段敬語ばかり話してるのでたまに友人に会うと気が晴れます。
明日から4勤だ。辛いけど頑張るぞーーー!!



スペーサー
カイロしてもらいました〜vv
寒いですね〜。朝チラッと雪降ってました。
そういや昨日の夜も降ってましたよ。
帰るとき運転に苦労しましたからね〜。


今日はオフなので夕方からカイロ行って来ました。
道路が凍ってなくてよかったです。
はじめていくところでドキドキ・・。
はじめていくところを走るのって冒険みたいで楽しいです。
嫌というほど直線に進んでました。
ずっと右腰が痛かったのでカイロに行って悪い所全部治してくれました。
カイロいいですね〜。その前に今流行のゲルマニウム混浴に入りました。
すっごい汗が出るのらしいんですがうちはあまり汗が出なかった。
これがまた気持ちいいんですよ〜。
20分間使ってるんですがあっという間にたちました。
でも体脂肪が少なくなっていたのでびっくり!!
体もぽかぽかしています。
自分が思ってたよりもゆがんでるところがたくさんあって驚き。
でも5段階のうち2といわれて少し安心しました。
自分ではもっとひどいのだと思っていたので;;
行ってみてよかったです。
お金に余裕あれば毎日でも行きたいくらいだけど遠いし2週間に1回のペースで通ってみようかな。

明日はオフです。あー、でもなんかすっきりしました。
明日は気持ちよく仕事に行けそうです。
スペーサー
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2006 >>
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.