• 2007.03.28 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スペーサー
久々の日記でふ〜
久しぶりに登場しました。
このところ寒くてパソコンの部屋に行き辛いです;;(苦笑)
この部屋の暖房壊れてるのじゃないかと思う。
今日も仕事でした。
準社員になってから2回休憩あるからいいけど休憩の間と間が短すぎるよ。
今日なんか昼食べて1時間ちょっとで残食出たし・・。
お腹いっぱいで食べられないし残してしまった。
名前どおり残食になってしまったよ(笑)
最近終わりの片付けしてる途中にお客さん来るし嫌になる。
思わず口に出しそうになるし・・やばいやばい;;
内心イライラしてくるんですよね。もっと早くきてほしかった。
まあお客様には関係ないからね〜。
今月は本当に厄月だと思う。だって悪いこと起きすぎ!!
大晦日まで油断できないっす;;
なんか家に出て行くと何か起こってるんだよな。
そして怒られたり自分が損すること多し・・。
明日こそ無事で過ごしたいね。
今年ももう少しで終わりです。
今年は新しいことが始まった年だな〜っと。
来年も平穏で過ごしたい。贅沢は言わないです。平和が一番。
家に何事も起きませんように。そして自分にも。

クリスマス絵とうとうかけなかった。
じゃあせめて正月絵は描きたいです。
頑張るぞーー!!
スペーサー
サイト復活!!
まだ風邪ひいています。早く治ってほしいものです。
とくにのどが痛くて声がでないっすよ;;(グスン)
とりあえずサイト復活です。TOP絵は作成中。ということで。
昨日友人からメールもらって内容がサイトが消えているってことでした。
うちもびっくりしたんですよね。教えてくれてありがとうですvv
ああ、サイト消えてるじゃん。
アドレス変えたから相互の人に報告しにいかないといけませんね〜。
ああ、やることいっぱいでふね。絵ももう少し増やしたいな〜。
絵がまた少し変わったかも・・。うちの絵って安定しないよね。
だから成長してるかわからないんだよね。
もうこれ以上変えたくないんだよな〜。

今から仕事です。無事準社員になれてよかった。
クリスマスが近づいてます。
店全体がにぎやかです〜♪
今日から23日まで仕事ですので頑張ってきまーす。
スペーサー
頭が痛い・・・。
うう、頭痛くて絵すら描けない状態です。のどを凄く痛くて・・(グスン)
ひょっとして風邪ひいたのかな。嫌だーーー!!
今日は昼まで寝てました。親だけじゃなくて妹までに呆れられましたよ(笑)
スカパーよくばりパックを予約できて家族全員で喜んでます。
15チャンネルであの値段は安くて〜vv
これで前より安く多くのチャンネルが見れるぞーー!!
前よりスカパーとる人が増えたかもな〜。でも取る気持ちわかります。
この頃ドラマもアニメも見てもつまらないものばかりで・・。
もう少し面白く視聴者が注目する番組作ってほしいな〜。
まあそれはテレビだけじゃなくて漫画でもそうだと思います。
本屋さん言って渡瀬ゆう先生のまんが遊戯立ち読みしちゃったけどまさにそのとおり。
近頃のは絵が上手いのにキャラの設定とか物語の進行がぐちゃぐちゃなんだよね。
何を伝えたらいいかわからない。
この先生はわかってるな〜って思いました。
えらそうなこと書いてすいません;;
でも本当にその通りなんですよ。
皆さんもそう思うことありません?
あー、なんか昔のまんが読みたくなった。
また古本屋に行きたいよ〜;;
明日は朝出勤だ。でも眠たくて眠れない。
何とかして寝ないと朝が辛くなるよ〜;;(汗)
スペーサー
2連休〜vv
久々の2連休です。
今日もこの間と同じようにコタツに入ってパソいじってます(笑)
友人にうらやましい光景だといわれましたよ。
ははは・・(苦笑)
今洗濯中。自分のだけじゃなくて家族全員のぶんはきついな〜。
そろそろお腹すいたしお昼食べたいでふ。

仕事仲間に言われたんですけど私って完璧主義らしいです。
自分ではその反対だと思ってましたよ。
なんでも自分ひとりでやってるように見えるのかな〜。
若いんだからもっと甘えたらとも言われた。
うちは十分甘えてると思うけどな〜。
わからないことがあったらすぐ主任や先輩に頼ってるし・・。
でも見てる人には可愛いげないみたいです。なんかショック;;
どちらかというと友達には大雑把とかグーたら主義だといわれたことがあります(笑)
可愛いふりってそもそもどんな感じだ?
でも何でもかんでもきくのもあまりいいとは思わない。
自分でできることは自分でやらないとって思ってしまいます。
これって完ぺき主義なんですか?
じぶんではよくわからないや。

このごろ空いてる時間にオリジ絵ばっかり描いてます。
初心に返ってみようかな〜って。初心って大事ですよね。
なんでも初心が基本になるんだよな。
だからサイトに載せる絵が一つもできてない状態;;
あううう〜。やばいっすね。
明日も休み〜vv
2連休はいいな〜。
休みの間に更新絵描きたいな〜。
スペーサー
休み〜vv
なんていう時間に日記かいてるんでしょうか・・。私は。
暇人と思われてそうですね。これでも仕事してますよ。
今日はオフです。
寒すぎてリビングにパソコン持ってきて日記かいてます(笑)
暑い苦手だけど寒いのも苦手だ;;
本当に寒いですよね。
天気予報では2日前から1月下旬並の寒さといわれてました。
まさにその通りだよ。そしてついにうちの家もコタツデビューしましたvv
コタツLOVEvv
もうコタツのそばから離れたくないですね〜。
絵もパソコンもリビングでやりそうだわ。

サイトの改装がもう少しで終わりそうです。よかった〜。
年内にはサイト立ち上がれそうです。今年も年賀状送れないよ。
だからネットのほうで頑張ろうかな〜っとvv
あとクリスマス絵描きたいです。去年かけなかったからな〜(汗)
サンタ絵は一度描いてみたいんだよ〜;;

昨日は仕事でした。もうお歳暮の時期だから忙しくて;;
後始末とか最近ぎりぎりだよ。ひ〜ん;;
仕事場は暖かいので制服のままでいるのに休憩室が寒いから上着着ています。
この温度の激しさはなんだ・・・。もっと言えば外との温度差が激しい。
3人で仕事するのは難しいです;;誰かがはみ出しになるんですよね。
メンバーによっては3人で上手くいきますが。
昨日は夕方から一人で黙々とお客様と接客しながら仕事してました。
別に嫌じゃないし・・。一人で二人の会話に聞き耳たててました(おい)

コートほしいです。
去年買ったダウンが中の毛皮が外に出て仕方ないです。
かっこ悪いよ〜;;ぴーコートでも買おうかな。それともまたダウン?
でもそれ以前にお金がないんです。今月の減りは激しすぎだ。
もうお金なかったので母にお金借りました。
はあ〜、お金がどんどん逃げる。
ううう;;(涙)
スペーサー
なまり・・(笑)
今日から12月です。今年はいろいろあったな〜。
でも仕事見つかってよかったと思っています。
朝ロッカーで久しぶりに主任に出会いました。
3日以上会ってないと結構久しぶりって感じがするもんですね〜。
職場はのんびりしていたけれどあとからお客様がどっとして忙しかったです。
でも時間が早く済んであっというまに退勤時刻になってました。
朝出勤はやっぱりいいな〜。
働いてる時間は同じでも時間が過ぎていくのが早いのでvv
昼出勤は6時になっても
「やっと6時か・・。あと○時間はいなくちゃならない」
とつぶやいてますよ。ははは・・(苦笑)
でも夜のほうが時給いいのでこれはこれでいいのかな〜っと納得してたり。

事務所が私の店内放送聞いていて主任に注意されました。
「関西人まるだしです」って。ええーーー!!
放送だけで私が関西人ってわかるんかよ。そりゃ私は関西人だよ。
標準語で話してても関西独自のなまりがあるみたいです。
事務所うるさいな〜。こんなこと簡単に治るものなの?
なんか注意されるとこれから放送するの嫌になりそう。てかもう嫌です。
頼まれても自分は他の人に回しそうだよ・・。
音程だけで関西人まるだしってきついな〜。
要するにうちは放送へたなんだな。
ああ、苦痛だ・・。
むかつきはしませんが気持ち的には複雑・・。

明日は研修に行ってきます。
もう一ランク上のパートになるために頑張ってきます。
ぞくに言う準社員ってことです。なんか響きがカッコイイな〜vv
あーーー!!ロッカーに時計忘れてきました。
ああ、明日は携帯が頼りだよ・・。

スペーサー
いつの間にか12月・・
今日で11月も終わりです。そして明日から12月です。
いろいろと行事があるので忙しくなりますね〜。
朝から波乱な一日でした。
母を迎えに行って農協の帰りしに車と事故したんです。
私も相手も軽傷ですんだのでよかった。
でもいきなりでしたのでびっくりしました。車とは怖いものです。
今日から初心に返って慎重に運転しなくてはいけませんね。
いやはや、ほんとに怪我のない事故でよかったです。
ものは保険で治せても人は治せませんからね。
保険はいってて本当によかったです。
初心に返って運転しないといけないな〜。
でもまだ問題あるので解決できるまでは安心とはいえない。
早く片付いてほしいものだ。これからは気をつけよう・・。

仕事はのんびりしてました。
うちの来る時間はどうもお客さんが来ない時間帯なんですよね。
職場の人が朝はとても忙しいといってました。
うちはほんと人の話し聞くのがへただと思います。
電話の応対とかやばすぎだし;;
もっとしっかりしなくてはいけない・・。

本館別館とも改装は順調に進んでいます。
あとは絵を完成させて着色するだけです。
最近時間がなくてパソいじれないよ〜;;
明日は早く帰れるし改装の続きしたいな〜。
スペーサー
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< December 2005 >>
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.