• 2007.03.28 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スペーサー
給料日〜vv
今日は給料日〜〜vv
でも先月より収入が少なかったよ(グスン)
いちおう計算してみたけど自分のお金が残らない;;
あーーー!!お金ほしい!!ほんとマジほしいですよ。
どうしてこう逃げるんだよ。
あまり無駄使いしてないほうなのに・・。

うちのところでもうクリスマスケーキの予約が始まりました。
飾りもクリスマスっぽくなってるしスーパーとかって行事もの好きだよね〜。しかも早すぎ!!
クリスマス終わったら正月でしょ。
それが終わったらきっとバレンタインがくるんだよな〜(笑)
そしてうちの職場も忙しくなると。

検便出しました。提出するところわからなくて少し焦りましたよ。
ははは・・(苦笑)
ひっかかったら年末年始いかなくていいけど引っかかるの恥ずかしいな〜。そうおもうとひっかからないほうがいいような気がする。
いっそのこと忘れたことにすればよかったな。
そしたら結果見ないですむし・・。

あーーー!!汚いこと日記で描いてしまった。
この日記を食後のかたがみていたらどうもすいませんでした;;(ペコリ)
明日は朝出勤。4連勤はきつい。体力的精神的にもきつい。
でも何より制服のブラウスが乾かないんだよ(笑)
ブラウス2枚って辛いです;;最低4枚はほしいよな〜。
スカートとベストはずっと置きっぱなしです。
スカートはそろそろ持って帰らないとやばい;;
でも2連休のときもって帰りたいのになかなか2連休がないです。

エグゼ発売したよ。今月何とかして買いたいです。
しかしどっちに赤組が出るのか気になる〜!!
緑は出るのか!!謎の美少女も気になります。
スペーサー
災難だよ〜;;
今日は昼出勤でいつもより早く出勤しました。
でも出勤して間もないのに仕事先で女の子になってやばかったです。
ほんまにやばくて制服の格好のまま買い物したので恥ずかしかった;;
せめて名札はずしていけばよかったよ(グスン)
お客様にじろじろ見られましたよ。こっちも恥ずかしいって!!
ああ、もう最悪;;お腹痛いし頭痛はするし災難でした。
忙しくて気持ち的イライラかなりやばい態度とっていた気がします(苦笑)
ひ〜;;これからは気をつけないと・・・。
しかしいつも女の子のときに出勤してるな〜、自分。
今回は今日から4連勤だよ。あ〜、気が重いっす。

夜、職場の先輩から少しアドバイスもらったり注意されました。
でも注意されるということは自分のこと見ててくれるんだな〜っと思いました。
「言われるのが華」。言われなくなったらおしまいらしいです。
確かにそうですよね。勉強になります。
言われたこと注意して明日からも頑張っていこう!!

あいのうたみてました。ああ、いいな〜。次回が凄く楽しみですvv
なんか暗くないのはあのお父さんのおかげかなと思いました。
でも実際考えたら可哀想な話ですよね。
今の職場で働いてから9時ドラが見れなくなった。
そのぶん10時ドラマを見てる。
別のチャンネルでハリポタやってるけど見なかったです。
あいのうた見てたし・・。

昨日から電話が新しくなりました。FAXです。しかも最新式のvv
だからコードがついてないよ。字が大きくて凄く見やすいよ〜vv
確かFAXでイラ交できるって聞いたことあるけど本当かな。
だったらやってみたいな〜。でもやる人いなかったりします。
ああ、悲しい;;(涙)
新しいのはいいね〜。ピカピカしてて(当たり前だ)
大事に使って生きたいものです。

最近お金がほしくてたまらないです。今月の出費がすごい;;
一番いたいのはメガネ代です。
ああ、無駄使いってあんまりしてないほうなのにどうして減るんだろう・・。
お金の増える方法とかないのかな〜?

スペーサー
やる気ゼリーで復活!!
今日はのんびり一日過ごしてました。
久々に絵をたくさん描いた気がします。
ようやくTOP絵の下絵完成vv
エグゼキャラ描いたの久しぶりでしたvv
のわりにはあまり絵が変わってないな〜。
むしろ前より幼くなったかも・・。特に炎山が・・(苦笑)
もうすぐ6発売だな〜。発売までにはサイト仕上がりたいです。
6の新キャラが楽しみvv
赤と緑、それに黒が出るのか気になるな〜。

テレビ番組見まくってました。サザエさんは癒されるvv
小さい頃サザエさんダサいな〜っと思ってたけど今見ると癒されるんだよ。アットホームはいいね〜。
青春アミーゴが1位!?凄いな〜vv
あの曲テンポがよくて好きですvv
お〜れたちはいつでも〜♪
次のカラオケで歌いたくなりました。
9時からはいつもの番組見てました。今日番組見ててあらためて思いました。美人、可愛いのはとくだと・・。
言えばいうほど悲しくなりますが美人であれば可愛いであればなんでもいいんだなと思ってしまう。
あれで訴えることできないって美人、可愛い系はとことん得だよね〜。

サイトの改装続けてきます。
少しは絵増やしたいな〜。
スペーサー
だんだんと・・
今日も昼から出勤でした。いつもより忙しかったです。
もうそろそろ忙しくなる時期だと思ったら案の定そうだった。
忙しいと自分がわからなくなるとやばいな〜っと思ってくる。
あたふたしちゃってパニックになるんだよな〜。
自分はとことん機転のきかないやつだよ。
慣れだというけど慣れでなっていくのか不安;;
自分はもっとしっかりしなくてはいけないと思いました。
ああ、覚えることがたくさんあるよ・・。
うう、頭が混乱する〜;;
忙しかったけど夜は暇だったのでいつもより早く終われました。
家帰った時間がいつもより早かったよ。
ご飯早く食べれた〜vv

明日はオフだ〜!!休み嬉しいですvv
貴重な休みは有効に使いたいな〜。
スペーサー
寒いよ〜;;
ご無沙汰しています。いや〜、PC触るの久しぶりです。
とか言っても更新してたんじゃないです。
ただなんとなくPCに触れてなかったみたいです。

昨日健康診断受けてきました。会社の紹介なので診療代はタダです。
ラッキー。血とるためご飯食べてなくてへろへろ状態でした。
血液検査ってしたの何年ぶりだろうか・・・(笑)
身長と体重はかってびっくり。身長増えてた!?
体重はあまり変わらなかった。
うち太ったことはあってもやせたことないです(グスン)
今の年でも身長増えるのかいな。
うちはもうとっくに成長期終わったのに・・。
まあ減るよりましだしいいかな。逆に伸びてるから嬉しかったですvv
大人になるたび自分の健康状態気になってきそう。
今はまだこの年齢だから気にしないけど・・。
そう思うと年に1回健康診断あるっていいな〜っておもう。

今日で入社して3ヶ月たちました。今更ですが実習バッチがこいしいです。
あのバッチまだつけていたかったな〜。
最近寒いよ〜;;コタツしてほしい。
台所だけストーブはいってるよ。防寒着がほしいっす;;
ジャケットほしいよ〜。でも買いに行く暇がないっすよ。
ぶるぶる

毎度毎度拍手ありがとうございますvv
励まされました(感涙)
これからも頑張りますので一つよろしくお願いします。

明日もいつもの時間に出勤。
寒いと家から出るのが嫌になりますよね〜。
スペーサー
やせたい・・・
今日はオフでした。寒い;;昨日は暖かったのに今日は寒いよ〜;;
昼からは雨降ってきたしよ。
雨降るまでに健康診断するところの下見に行って来ました。
車で行くので下見をしとかないといけないよな〜。
下見なしで知らない場所行って痛い目にあったことがありました。
ははは・・(苦笑)国道は込みますね〜。
時間帯によってすいてますが夕方は特に込んでるよな〜。

女性の美に関する本を買ってきました。
つまりダイエットとかエステの本・・。
ファッション雑誌は買ったことあるけどこうゆうのって買ったことがなかった。
一応女なのにね。
ダイエットする気はないけど読んでるだけでもためになる本だと思いました。
学生卒業してから自分はやせてない気がします。むしろ太ってるのか・・。嫌だ〜〜〜!!運動しないからよけいか・・。
職場の人はみんな細くて遠くから見てうらやましいな〜っと毎回思っています。
同じ仕事してるのに何で違うんだろう。
みんな休みの人かスポーツクラブとか行ってるのかしらね〜。
うちも体力と運動のためにジムとか通ったほうがいいかもな〜。

明日は朝から出勤。朝出勤は生活のリズムが狂わないからいいです。
クリーニング行ってエプロン出してこなくちゃやばい。
実習用のエプロンまだ帰してなかったりします。
あ〜、やばい;;
スペーサー
一難去って・・
昨日はすごく忙しかった。
だって定時に終われなくて結局残業しちゃったし(苦笑)
精神的にも疲れたし肉体的にも疲れました。
普段慣れてないことをやるのは辛いですね〜。
知り合いにもたくさんであって恥ずかしかった;;
同級生の子に怒られるし、ひどい目にあいましたよ。グスン;;
逆に今日はのんびりしてました。かえってやることなくて;;
いつもよりお話してたかも・・。
でも終わり5分前にお客様が来たから定時に終われなかったです。
人手不足もいいだろうという今日この頃。
派遣のことは相変わらずギクシャクしたままだ。
あんまり気にしてないけど二人きりになると辛い;;
いちいち注意してくるし・・。自分だってたくさん失敗してるのに・・・。私のほうが早く入ってきてるのに私派遣の人に対して頭下げてばかりです。なんでもやるタイプはある意味苦手です。
向こうは私のことなめてるとしか思えない態度。
日がたつにつれ腹が立っています。行動にいちいち注意されるし・・。
まあ、そんな気持ちを表さずに今日も頑張りました。

明日はオフ。健康診断場所の下見でも行ってこようかなと思っています。
この仕事をしてから自分は太った気がする。
それも下半身ばかり(苦笑)
健康診断で体重と身長わかられるし、まあ決断はそのときでいっか。

拍手ありがとうございますvv
9日の18時と19時に拍手してくれた方ありがとうございますvv
これからも一生懸命頑張りますので一つよろしくお願いします。
10日の21時に拍手してくれた方ありがとうございますvv
管理人はうれしゅうございますよ〜vv
スペーサー
懐かしの友人と・・
今日はオフです。
こんな日にオフもらっていいのかな〜っと思っています。
家で洗濯したりのんびりと過ごしてました。
それにしても寒いよ〜;;
急に寒くなったよな〜。あ〜、寒い!!

本返すため友人と待ち合わせて会いました。待ち合わせはブックオフ(笑)
久々に行きましたよ。そしてやっぱり読んでました。少女マンガを・・。
ブックオフ行くと自分は少女マンガ読んで買うのは少年漫画なんですよね〜。
少女マンガは嫌いじゃないしむしろ好きかも・・。
でも昔好きだった漫画家さんの絵は今見ると嫌気がする。
なんかろりったよな〜って。
昔の作品は読めるのに今のその人の作品は読めないのです。
たとえば水色時代とか・・(古)
自分はロリロリな絵苦手です。もういかにも女の子か男の子かわからない絵。
あっ!美少年は別ですよ。あと中世的な顔とかも・・。
基本的になよなよしてる男はやだな〜っとつくづく感じました。
古本屋でオリジン漫画買いました。
以外と読めるものだよ。面白いですvv
中は大丈夫なのに外がね・・・(苦笑)
ああ、買うのに勇気いりました。新品では買いたくないかな。
でも線が細かくて丁寧です。
アニメとは少し違うしアニメでなかった部分もたくさんあります。
友人に本を返しました。長かったな〜。
私その友人にBL漫画貸してたんですよね(笑)
中見て驚いた。こんなものいつ買ったんだろうな〜。
その場で売ろうかなと思いましたがやめました(おい)
2冊だけだし・・。懐かしい友人とたくさん話しました。
他の友人にも会いたいです。みんな忙しいんだよね。
それは仕方ないか・・(グスン)

なんか最近の日記文がおかしいですよね。すいません;;
昨日一昨日と拍手してくれた方ありがとうございます。
そして応援のメッセージをありがとうvv
これからも頑張ります!!
明日は仕事です。
いつもと駐車するところ違うから少し家を早めに出ないとな〜。
遅刻したら大変だ!!
スペーサー
未熟者だ・・・
今日は昼から出勤でした。車無事に置けてよかったよ。
土日なのに車がすいててお客さんもそんなにいなかった。
うちの職場はそれほど忙しくなかったです。
人が多いとやることなくなってくるので嫌ですね〜。
かといって一人だとあたふたしちゃいます。
お客さんからもクレーム来るし・・。
こんな1回ぐらいのクレーム気にしてたらきりがない。というわけで忘れています。
でも同じ失敗は二度としないようにしないとな〜。
昨日派遣のことトラブルあっていまだギクシャクしたままです。
そのせいか仕事行っててもいつもより疲れが倍増しています。
別にけんかしてるわけでないけど一度トラブル起こると前のように話すことができないっす;;
そもそも私が悪いから仕方ないことで・・。自分はつくづくわがままだよ。そして自分勝手だ。こんなんじゃだめですね。反省;;
自分はまだまだ未熟者だと思います。てか未熟者だ。
社会人として成長できてるのか不安になるし心配になってきます。
派遣の子は私より遅く入ってきたけど私より覚えるの早いし内心焦ります。私ができなくて派遣の子ができると自分が情けなくなる。
制服着てるから責任持たなくちゃいけないのに情けないです。
はあ〜、明日行くのも気が重いです。
いっそのこと早く忘れたいよ。忘れる方法ないのかな。
お客さんに言われたことは忘れるのに・・。

気が重たいままサイト作成する気になれない。
早く気分晴れ晴れしたいよ〜;;
しんちゃんでも見て癒そうかな。

暗い話でごめんなさい;;
明日はもっと明るい話できたらいいです。
頑張れ!!自分。

昨日今日と拍手方、本当にありがとうございますvv
ぽちっと押してくれただけで癒しになります〜(涙)
スペーサー
相方とデート〜vv
文化の日ですよね。道路いっぱいに人がずらずらと・・。
今日はいつもと違って遅刻しなかったです。早く着きすぎました。
10時にならないと空いてない店多いですよね。
時間つぶすのに苦労した;;
かといっていったん家に帰っていたら遅刻してたと思うし・・。
時間つぶしに伊勢丹で服を見てました。見てるとほしくなっちゃいますね。
ジャケットはピンからキリまでありすぎて;;
迷います。でも長く着たいしそこそこの値段のものでほしいな〜。
4万って高いな。かといって3千円は安すぎる!!
これも素材の違いなんだろうね〜。
ブーツ見たかったのに時間なくて残念だ。
今度ゆっくりできたときに見にいきたいっす。

前売り券をもっているので先に席をとってからお昼食べに行きました。
やっぱりあそこのオムライスは美味しいですvv
地元に店がないから残念だよ;;
映画わくわくしながら見てました。
1部に比べると展開が速くてあっという間に終了しましたよ。
終わってからメイト行きました。何でこんなに人が多いんだよ。
いくら休みだからって土日のメイトっていつもこんなに混んでたっけな〜?

いつものカラオケ行ったらどこもかしこも2時間待ちであきらめました。
2時間なんて待ってられるか!!
そんなことしてたら変える時間になってしまうよ〜;;
さまよっている中あるカラオケ店を発見。
値段高いけど他探すよりましだと思ってそこにしました。
相方がピクミンの歌を歌ってたんですけどそのときの映像が笑えすぎて!!おばさんとおじさんの恋物語(笑)
笑いすぎて画面に直視できなかったよ。
人が歌ってるときに笑うのって失礼だけどあの映像見たら誰でも笑う気がします。
だから許してね、相方よ。今回はいつもよりアニソン歌ってないかも。
普通のばかり歌っていたかもね〜。まあ、たまにはいっか。

楽しい遊びはもうおしまい。
明日が出勤だとおもうと体が重い。
行きたくないよ〜;;
明日もごろごろしたいです。
あーー、ごろごろ病に入ったかも・・。
今洗濯中だったり(えっ)
明日着ていく仕事着を洗っています。

映画の感想はまた後日にします。今日は疲れて書くきしないのだ。
やることやって寝ます。
スペーサー
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
<< November 2005 >>
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.