• 2007.03.28 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


スペーサー
慣れたかな・・・
新しい職場に行って数週間たちました。
今回の仕事は電話使ったりパソ使ったりとすごく忙しいです。
でも仕事的に嫌じゃなかったりする。
肩こりが激しい。
整体行きたいよ〜;;
職場の人たちはみんないい人。
うちが今まで働いていた会社の中で一番年齢層が若いです(笑)
ていっても自分が一番下ですけどね。
でも老けて見える自分・・・。
そして地味といわれた。
ああ、ショック(がーーーん)
好きで地味になったんじゃないけどな。

すごくいまどきの若い子ばかりなので不安になりつつも
お昼は楽しんじゃっています〜♪
というか今の職場自分と同じ母校出身の女の子が
半分以上もいるんですよ。
皆さん先輩方です(笑)
職場は違うけど同期の女の子にも会いましたvv
出会いって不思議だな〜。

明日も仕事です。朝は6時起き。
もうマイメロのためにしか起きてない気がするよ、自分。
何か目的ないと起床できないっす;;(おいおい)


いつまで正月絵おいてるねん!!
仮トップでもいいから創りたいね。(じゃあ描けよ)

スペーサー
  • 2007.03.28 Wednesday
  • 19:55
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スペーサー
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://carrot5.jugem.jp/trackback/214
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.