• 2007.03.28 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スペーサー
お仲間ほしい・・・(グスン)
ウサミミ仮面の正体ついにばれましたね。
ははは・・・。
早く見たい!!
DVD待ちだなんて辛いよ〜;;
思ったんだがDVDだと今週の話は12巻のラストにくるんだよね。
ちょっとまってくれ!!
DVD手に入れて観てから1ヶ月も待たなくちゃいけないのかよ!!
1週間ならまだ待てるけど1ヶ月は正直きついよ・・。
せめて次の話まで入れててくれるとすっきり観れるんだけどな〜。
あちこちのサイトで感想見てました。
あるプログさんが映像載せていたので
ウサミミ仮面が正体ばれたシーンに笑いました。
笑ったっていうよりあれは衝撃だよ。
ばれてそこで終わったんだよね。さすがマイメロやな。
カオスにもほどがありすぎるぜ!!

最近思ってたんですがマイメロの主人公って
マイメロでも歌ちゃんでもなく柊恵一ですよね(笑)
だってさ〜、マイメロや歌ちゃんで話進んでないし・・。
柊恵一が主役ならマイメロの話の展開が納得いくんですよ。
お子様少女マンガで主人公が男ってなんてカオスなアニメなのかしら〜vv
やばいよ、マイメロ!!
ほんとお子様アニメほど甘く見ててはいけませんね。

自分は一昨日くるしゃのDVD7巻見て
萌えまくりしてました。
やばいよ!!ほんまはまる!!
DVDかってこれだけ満足しているアニメって私の中でなかったもんな〜。
どんな作品でもレンタルで満足できるのにマイメロは満足できなかったのだ。

マイメロ語れる仲間ほしいよ〜;;
誰かプリーズ!!
スペーサー
  • 2007.03.28 Wednesday
  • 19:47
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
スペーサー
Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.