• 2007.03.28 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スペーサー
チョコレート〜
休みなのに今日起きた時間は6時でした。
珍しいこともあります。
いや、ほんと珍しいわ。
のんびりとするぜ〜〜〜!!
久しぶりに母とお買い物に行きました。
どこもかしこも今バレンタインですね〜。
百貨店の特設会場はバレンタインでした(笑)
しかも置いてるブランドチョコの種類94種類です。
さすがに全部回ることできなかったがほとんど回った気がします。
回るたびに試食してたのでお口の中がチョコでいっぱいになりました。
柄の入ったチョコとかいろいろありました。
市販のチョコもいいですけどこうゆうブランドチョコもいいですね〜vv
私はブラック派なのでミルクチョコは一切買わなかったです。
一度ビターを食べるとミルクが甘すぎて食べれないんですよね。
ははは・・(苦笑)
チョコの本場はベルギー産らしいです。
そういや今回買ったチョコほとんどベルギー産だわ。
いっぱい買ったし満足vv
もち家族のみんなと食べるのです(あげないのか!)

今日は友人Sの誕生日なので誕生日メール送りました。
友人Sは家族旅行いってるみたいです。
いいな〜、旅行。
うちここしばらく旅行行ってないな〜。
最後行ったのいつだったっけ?
ああ、行きたいよ!!

スペーサー
  • 2007.03.28 Wednesday
  • 23:45
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
スペーサー
Comment:
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.