• 2007.03.28 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


スペーサー
節分の日〜vv
今日は節分です。
皆さんのところでは巻寿司食べました?
歳の数だけ豆を食べるんですよね。
一応うちの家は鬼は外、福は内しました。

夕方から用事済ませたので友人Sの家で懐かしい同級生のアルバム見てました。
母校じゃない卒アルバム見るの初めてですね〜。
ちなみに地元高校のです(笑)
その中にはうちの初恋だった人が写ってました。
でもちっともときめかなかった。
むしろなんでこの人好きだったんだろうって思ったくらいです(おいおい)
友人Sは「小学生の時モテモテだったの信じられない」だそうです。
うちも同感や初恋ってそんなもんですよね。
高校の卒アルバムより中学の方が写真写りいい人が多かった。
友人Sが短大のアルバム見せてくれました。面白写真たくさんでした。
中でもスマップが・・・(爆笑)
合成写真って面白いですよね(えっ)
そういたうちの短大でアルバムもらいました?
覚えてない・・・(爆)
その後はPCでいろいろな診断テストしてました。
面白いですね〜。友人とはまってプレイしてました(笑)
うちは恋愛診断にはかなりへこんだ。
当たってるからだろうか。よけい悲しいんですよね。
はう〜〜;;SMプレイとか普通でよかった。

夜は巻寿司でした。節分ですしvv
歳の数だけ豆を食べました。両親たちが食べるのに大変そうでした。
食べてから携帯を友人家に忘れてしまったことに気づきました(笑)
明日友人が家に届けてくれるみたいです。ありがたや〜vv
しかし携帯を忘れるなんてバカですよね・・。
ははは・・(苦笑)
スペーサー
  • 2007.03.28 Wednesday
  • 00:18
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スペーサー
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://carrot5.jugem.jp/trackback/211
- / -
2007/02/25 1:16 AM
管理者の承認待ちトラックバックです。
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.