• 2007.03.28 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


スペーサー
真っ白な世界だな〜
2月突入しましたね。
2月は短いのだよ。28日しかないからね。
この頃寒いな〜;;(ぶるぶる)
朝起きたら雪降ってましたよゆき
ああ、雪だよ〜vv
雪ってロマンチックでいいですよね〜。
雪で思い浮かぶのは、ケテルブルクとオークニス(おい)
でもそんなこと言ってる場合じゃない。
雪嫌いだよ〜;;(どっちやねん)
もう車の運転困難だし、今日は遅刻ぎりぎりセーフでした。
職場の人たちの中では遅れてくる人いました。
雪だしな〜。
前の職場でも遠くから来ている人がいて車が混雑し
結局休むことになったんだよな。

アリプロとアンジェラのアルバム借りてきました〜vv
やっぱアリプロ最高vv
とくに「未来のイブ」がいいな〜vv
ローゼンの曲もいいけどねvv
あの意味不明な歌詞が魅力なのよね(オイ)

妹の受験が終わりました。
さっそくアビスプレイしてましたよ。
うち久々にアビスみたかもな〜。
自分ではあまりやったことないです。
見るだけ満足なアビスvv
BGMいいけど自分はやっぱりドラクエ好きなので
効果音やBGMはドラクエの方がいいですねvv

スペーサー
  • 2007.03.28 Wednesday
  • 00:20
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スペーサー
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://carrot5.jugem.jp/trackback/208
- / -
2007/02/10 11:12 PM
管理者の承認待ちトラックバックです。
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.