• 2007.03.28 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スペーサー
初っ端から・・
マイメロ感想いきまーす!!
今回はくるしゃの劇の感想でございますvv
それでは気になる方はクリックでどうぞ〜vv

第6話「拍手をもらえたらイイナ!」


初っ端から登場ですよ、先輩さんvv
どうやらウサミミから逃げるために海外に来たみたいです。
セバスチャンもやっぱり一緒なんですね〜。
そんなことしたって無駄なのに(笑)

歌ちゃんとこは学園祭ですか!?
劇をやるみたいで・・。
あのポエマーの美紀ちゃんとピアノちゃんの台本なのでやっぱり台詞がすごいや。
話の内容としては、シンデレラ+赤ずきん+白雪姫ですかいな?
なんかいろいろと混ざってますよ。
小暮が王子様で歌ちゃんがシンデレラなんてお約束って感じだよな。
クラス全員が納得してますよ。
潤君は馬役で頑張ってますよ〜vv
うちは潤君に王子やってほしかったな〜。
小暮大根役者なんだもん(笑)
相手が歌ちゃんだから仕方ないですね。
台詞があれじゃあ、無理もないか・・・。

美紀ちゃんとピアノちゃんが喧嘩しました。
止めたくてもピアノちゃんが何言ってるかわからないので
止めようないですよね〜。真菜ちゃん同感やで!!
うちもいまだ謎です。ピアノちゃんの言ってることわからない・・・。
結局そのまま学園祭当日になりました。

ピアノちゃんこっそり見にきてます。
ああ、可愛いよ〜vv
グラサンかけてるところが新鮮でいいな〜vv
美貴ちゃん不安がってるなか台本にピアノちゃんの字が!?
字!?
これ読める美紀ちゃんがすごいな〜。歌ちゃんも何かいてるかさっぱりですよね。
うちからみればあれ◎ですよね。何かいてるかさっぱり(笑)
でも美紀ちゃんにはわかってるみたいで自信がついたみたいです。
クロミとバクもやっぱり見にきています。
やっぱりでます!クロミノートネタが!!
乙姫クロミよりもいくらマイメロの方が可愛いってどうよ。
マリーランドの住人のほとんどはマイメロに毒されてるな。
クロミが気の毒だよ。
めずらしく妄想でなかったですね。
劇とかだったら妄想でそうなのに・・。
ロミ〜vv

劇始まりました。
女王・・・真菜ちゃん、赤ずきん・・・マイメロ(そのまんまやん)
王子・・・小暮、シンデレラ・・・歌ちゃん、馬役・・・潤君
初めに潤君出てます。
でも似合ってるよな〜、馬役(笑)
可愛いですvv
セバスタンは嘆いてましたが。
それが原因で黒魔法かかることに・・・。
だんだんと話が進み
クロミとバクも参加してきました。
バクって女装するよな。似合うに合わない関係なしで・・。
ひょっとして趣味?(笑)
マイメロはこんなとこでも持ち前の性格でいろいろとやっています。
ようやく王子登場。せっかく台詞いえたのに黒魔法がかかり
シンデレラ消えました。目の前のマイメロ
「駆君、ごめんなさい」
やっぱりへたるだよ、あんた。
潤君は黒衣装王子格好で歌ちゃんを片手で抱えてます。
潤君ってそんなに力あった?
ピアノちゃんの勧めで幕をあけたまま話が進みます。
おい、ジャックと豆の木ですか!?
歌ちゃんがピンチの中。潤君と小暮が助けに行こうとします。
がセバスタンに小暮は邪魔されました。
助けるためマイメロのくるくるシャッフル〜♪
マイメロ楽しそうだな。
そしてそのとき外国にいる柊先輩が一言
ピキーン
「・・・悪寒が・・・」
シャッフル開始!ウサミミ仮面です。
先輩さんの感当たってますよ(笑)

相変わらすやる気のないウサミミ仮面。
台詞そんなに長くないのに噛んじゃいました(笑)
やっぱり早口で言うのはね〜。
台詞棒読みだが、やる時はやる気満々ですよね(笑)
「ウサミミカーーーット」
あっというまに切られておしまい。
小暮はセバスタンの下敷き。
歌ちゃんはウサミミ仮面に姫様抱っこされて助け出されました。
歌ちゃん顔赤いですよvv
こうしてシンデレラとウサミミ仮面は幸せに暮らしました。
幕終わりに小暮が隅にいます。
哀れだ・・・。ほんまにへたるくん。
納得いかない小暮。無理もないか・・。
潤君は常に主役かあ〜。
うちから見れば美味しいところは兄貴に取られてますよ。
でもプラスで考えるところは潤君らしいね。

また海外に戻った柊先輩は怒りが出てます。
「海外にいてもこの運命から逃れないのか・・」
まあ、あのマリーランドの刑罰だからな〜。
魔法の世界の刑罰が海外行くぐらいで逃れられないでしょ!!

次回予告は潤君とクロミですね。
クロミって潤君には普通ですね。次回予告聞いたら二人は似てるだな〜。
柊母登場ですね。てことは先輩さんも海外から戻ってこられますね。
柊兄弟見れそうなので楽しみだ〜vv

スペーサー
  • 2007.03.28 Wednesday
  • 00:11
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
スペーサー
Comment:
Add a comment:









Trackback:
http://carrot5.jugem.jp/trackback/207
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.