• 2007.03.28 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スペーサー
柊兄弟って・・・
ここは腐語り。
一発目は柊兄弟について語りたいと思います。
っていっても語りになってるかわかりませんが
健全なようで健全じゃないのでご注意ください。
まあ、腐語りですから!!
ああ、ノーマルも語りたいな〜。
ああ、マイメロの展開きになってしょうがない!!
とりあえず第3期決定おめでとうございますvv
先輩さんはまだウサミミ刑実行でしょうかね〜(笑)
それはそれで面白い〜♪


第二期見てから柊兄弟にメロメロな自分がここに(笑)
があの兄弟は腐女子が見たらぜったいはまりますよ。
仲の悪い兄弟って萌えません?
仲の悪いレプリカとかにも萌なのですが(某キャラ)
仲のいい兄弟もいいんですけどね。
険悪ムードの方がいいんですよ。
ああ、萌えるわ。
恵潤、潤恵両方いけます!!(オイ)
基本兄の方が攻めになるうちですがこの兄弟は別だな〜。
だって恵兄の一人称が「僕」やもんな〜。
弟君が「俺」ですよ。

潤は見た目好みです。適度な可愛いさとカッコよさをもつ。
普段は明るくバカをしてても心に闇を抱えた少年ですね。
兄嫌いって口で言ってますが本当は兄貴のこと大好きですよね。
かまってほしいからバカなことをする。
ここがかなりツボではまったかも。
潤を好きになったのはあの某カリスマ弟の影響があると思う。
回が進むたびに似てるなあ〜って思ってきます。
恵兄はうちの好みじゃないんでここまで好きになるとは思わなかったです。
まあ、無口で変な人な所は私の好みに当たってますが(オイ)
でも今はかなり好きですよvv
見るたびに可愛いなあ〜って思ってきます(笑)
顔じゃないくてその態度とか行動がね。そして面白いです。

この兄弟は話が進むたびに面白くなっていますね〜。
似てないねってみんなに言われてますけど
結構この兄弟は似てる部分たくさんあります。
似てないようで似てるんですよね。
まあそこも萌えの一つですが!!
クロミの妄想じゃありませんがこの兄弟が黒魔法でもいいから
仲良しなところ見てみたいですね〜。
第二期波乱な展開だそうで見れないのが辛い;;
恋の行方気になりますが柊兄弟も気になっています。
恋の前に兄弟の和解を先にしてほしいですね。
とかいってもすぐに和解してもこの兄弟にラブラブは期待しません。
ラブラブしたら気持ち悪いしてかキャラ違うでしょ。
弟はともかく兄はな。
ともかく柊兄弟が幸せになること無事祈っています!!
スタッフさんお願いしますね〜。




スペーサー
  • 2007.03.28 Wednesday
  • 22:43
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト
スペーサー
Comment:
2010/02/18 11:12 AM, 出会い wrote:
素敵なブログですね!!応援してますねん♪以後お見知りおきを・・♪
Add a comment:









Trackback:
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.