• 2007.03.28 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スペーサー
初っ端から・・
マイメロ感想いきまーす!!
今回はくるしゃの劇の感想でございますvv
それでは気になる方はクリックでどうぞ〜vv
続きを読む >>
スペーサー
マイメロ1話からスタート記念vv
今日からCSでマイメロ第一期がスタートしました。
学校から早く帰ってきてくれた妹が録画してくれたですvv
やっほーーーーラッキー
すごく嬉しいvv
これで上手くいったらマイメロ全話制覇できるじゃん!!
時間は夕方の4時からと翌朝の6時からの2回放送してくれます。
アニマックス視聴できる方この期間でマイメロ制覇できますよ(ムフフ)
これを機会に感想書いていこうかなと思いました。
それでは記念すべき第1話の感想です。

続きを読む >>
スペーサー
DVD6巻の感想vv
はい、DVD6巻の感想ですvv
DVDパッケージの絵が綺麗ラブ
あの美少女誰かと思ってました。
今回のは面白話ばかりでした。
中でもあの話には驚きびっくり

今回からあらすじを書くことにしました。
ではネタバレになりますのでそれでも良いという方は
続きを読むをクリックしてくださいませ〜。

続きを読む >>
スペーサー
マイメロDVD5巻の感想
借りてきたマイメロ全部見れました〜。
なんか変な味方してたみたいです。
全話見てるつもりが気がついたら18話だけ見てなかったですたらーっ

では感想いきまーす!
ネタバレみたいなものですので
見たい方は続きを見るをクリックしてくださいね。
続きを読む >>
スペーサー
鋼の錬金術師「シャンバラを逝く者」
鋼の映画見に行ってきました〜。
一応ネタバレになりますので見たい方は続きをクリックしてくださいませ〜。
続きを読む >>
スペーサー
エグゼバトンvv
まうちゃんからエグゼバトン回ってきたので回答させていただきました。
ありがとうございますvv

□貴方の好きなロックマンエグゼ名場面(ゲーム、アニメ、漫画どれでも可)

■ゲームの名場面は2のラストと3のラストシーン。
特に3は感動でぐっときました。兄弟って素晴らしいな〜vv
アニメはたくさんありすぎです。シリアスもギャグもいいですね。
語りだすときりがないので・・。ここで・・(強制)
映画はバレルさんとの別れのシーンです。DVD出たらもう一度みたいです。

□貴方の好きなオペレーター(または人間キャラ)
(同人OKな人はその好きキャラに絡むカップリングとかも)

■熱斗・炎山・ライカ・バレルさん。
この4人はもう特にvv欠かせないですね〜(笑)
あとはメイルちゃん・ジャスミン・姫・チャーリー・燃次さん・ミヤビさん・光夫妻・シュン君・ラウルさん・・・(永遠に続く)
言い出すときりがないです。登場人物多いし(苦笑)
エグゼは同人関係なく本当に好きな作品なのでvv愛いっぱいです。
同人では熱斗君総受けならだいたいはいけます。
炎熱・ライ熱・バレ熱が特に好きです。
仲良しだときりがないので〜。ノーマルでは熱メイかな。

□貴方の好きなナビ(ネットナビ、敵ナビ全部含)
(同人OKな人はその好きナビに絡むカップリングとかも)

だいたいオペとセットで好きなのでロック・ブルース・サーチマン・カーネルです。
中でもカーネルが現在一番の萌えキャラですvv騎士最高!!
あとはフォルテ・シャドーマン・トマさん・エレキマン・ロール・メディ・カラードマンが好きですvv
漫画で昔のフォルテにずっきゅんデスvv
こちらも主人公受けで・・。ロック受けならいけます。
ブルロク・サチロク・カネロクはゲームアニメ漫画でほんのり見れるだけで幸せを感じます。
マント萌え!!早く見たいよ〜;;

■じ、実はあまり言ってないけどこのキャラ好きなんです。
(同人OKな人はカップリングでも可)

□キャラはもう言ったので言うことないかな。
しいて言えば子供より大人の方が好きです。
カップリングでは・・。ロク熱・ブル炎・サチロク好きですvv
ナビとオペの組み合わせっていいですね〜。コンビとしても好きですしvv
まあ両方萌えな事に変わりないです(笑)

■次に回す方三名にプラグイン!

□えっ!?どうしよう;;悩むというより回す人が見つからないよ〜;;
それってやばいよな。
とりあえず(恐る恐る)
万里さん・プウスケさん・なつはさんにプラグインということで・・。
もしここを拝見してお暇がありましたらどうぞですvv

久々にエグゼ熱復活された気分ですvv
あらためて自分はエグゼ好きだな〜っとわかりました。
まうちゃん、素敵なバトンありがとうございました(ぺこり)

エグゼみたい・・。DVD待ちは辛いよ〜;;
今週の合宿の話が気になる〜!!
映画のDVD早く出てほしいです。私に萌を与えてください!!(おい)





スペーサー
振り返って見ると・・・
家の本の数・。
大体数えてみたがやっぱり200冊以上300冊未満でした
そしてその半分が少年漫画です。残りは少女マンガ。
小さいころ少女マンガばかり読んでました。
中学になって少年漫画買い始めたんですよね。
でも最近買ってるの少女漫画のほうが多いです。なんでだろう・・。少女マンガのほうが面白いのかな〜。
やっぱノーマル好きですしvv
私は根っからのBL好きではないと思う。
サイトには男が多いのですが。女の子大好きですvv
前に友人から「いろいろなものに奥が深いね〜」といわれたことあります。当時は否定したけど今は否定できないな〜。
漫画はわからないけどアニメに関しては深いと思います。
自分でもなんでこれだけ知ってるだろうと思ったことありますし・・。
世間ではこれをマニアとかオタクとか呼ぶのかな?
そもそもオタクとかマニアの意味がよくわかってないです。
誰か教えてほしい;;

昔からの友人から絵ずいぶん変わったな〜。
うちの絵の原型はたぶんグルグル・・。
今の絵から想像しにくいですが
絵を本格的に描き始めたのはグルグルにはまってました。
大学に入るまでミニミニの絵描いてて高校生とか描けなかったです。
大人っぽいかっこいい絵にあこがれてたけど自分では無理でした。
自分の絵成長したのかな〜。でもまだまだ納得いかないです。
もっと上手くなりたい;;
人物もそうだけど、景色とか物とか・・。
誰でも自分の絵って納得行かない人って多いのかな〜。
私もその一人。
サイト見てるとたくさん絵の上手い方がいて尊敬します。
漫画家さんだったら少年漫画なら鳥山明先生で
少女漫画なら渡瀬ゆう先生の絵が好きですvv
物語とかもすごいですね〜。想像力のすごさに感動vv
双方とも絵の感じ違うのに不思議だ〜。
この方たちの作品はお勧めですvv

これ何かたる場・・。
趣味なんかいろいろ語ってしまいました。
えへv
スペーサー
宇宙戦争
映画見に行ってきました〜。「宇宙戦争」です。
前からすごく見たくてvv
でもガンダムやってるときはまだ公開してなかったし
公開するの待ってたかもしれません。
しかし戦争映画多いですね〜。
これで何作目?





感想をいうと案外短かったです(爆)
もっと長いのかな〜っと思ってたけど見てる間にあっという間に終わりました。でも観てよかったですvv
メインが父のレイと娘のレイチェルとその家族。
平和な町に時期嵐が来ることから始まります。
そのきっかけで地面に埋まっていた怪物が
姿を現し町を破壊していくんです。
すべて跡形もなく・・。
もうビーム砲とかすごいです。一瞬で人が消滅するんですから。
見ててすごく迫力ありました。効果音がうるさい;;
耳が痛かった・・。
でも最後あたりに慣れました(笑)
父のレイが怪物の放つビーム砲をよけて走っていくのがすごかった。
しかも無傷でよけてます。
娘のレイチェルと息子のボビーを車に乗せて逃げてました。
途中車に乗せてくれといわれる人たちに車取られてしまったり
息子は軍と一緒に怪物と戦いたいっといって父と別れました。
車のシーンは人間の愚かさがすごくわかります。
スクリーンで悪い人だな〜って思ってても
実際その状況に自分がいたらわかりません。
父はヒーローという感じではなかったです。
演じてる人はトム=クルーズだからカッコよかったけど
キャラとしては普通の平凡な人です。
生きることに必死です。それと幼い娘を守るため。
でも父親だからそれだけでいいんじゃないかと思う。
親子愛って素晴らしいvv
人って一人じゃ何もできないけどみんなが集まって
力合わせればやっていけるんだな〜って思いました。
怪物は自然に消滅しました。
たぶん地球の環境に合わなかったんだろうな〜。
人間の血液を吸ってる間に怪物は悪くなったんだと思う。
ラストは父と娘が母のいるボストンについて母と再会して終わりました。
そのとき息子のボビーも帰ってきました。
うちと友人は死んでるかと思ってました(おい)
家族はみんな無事に再会したわけです。
ボストンだけなんも被害なかったよ。
父と娘が怪我ひとつもないことに友人と突っ込みました。
娘の精神も苦しかったと思うけど
父がいたから乗り越えてきたんだろうな〜。
でもこういう映画観ると戦争の怖さを思い知る。
観てていろいろと勉強になりましたね(何が)
でも1回観ただけで満足です。
2回も観たくはないかな。



スペーサー
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ENTRY (latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINKS
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
みんなのブログポータル JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.